お知らせ

年末年始 面会実施日のご案内 2023年12月18日

面会実施予定表 面会実施予定表

※資料はPDF形式ファイルです。

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerプラグイン(無料)が必要です。最新版のAdobe Readerはアドビシステムズ社よりダウンロードが可能です。
Adobe Reader(ダウンロードサイトへ)
Adobe Reader(ダウンロードサイトへ

豊田前地区 菊花展・もろもろ創作展に参加しました 2023年11月20日

  11月1日から3日にかけて、当センター最寄りの豊田前公民館において「菊花展・もろもろ創作展」が開催され、センター生がクラブ活動で創作した作品、職員が創作した作品・絵画・写真などを出展しました。この菊花展・もろもろ創作展は、豊田前地区社会福祉協議会が地域住民をつなぐため、永年にわたり催している大切な行事であり、当センターも毎年参加しているものです。
  今後も「地域との共生」をモットーに、社会に開かれた刑事施設を目指し、地域行事に積極的に取り組んで参ります。

 

 

一般食堂及び売店の営業について 2023年10月27日

  現在、一般食堂及び売店は、通常どおり営業いたしておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

【食堂】
  営 業 日 :月曜日から土曜日
  営業時間:午前11時00分から午後1時30分まで

【売店】
  営 業 日 :月曜日から土曜日
  営業時間:午前8時30分から午後5時30分まで

  ※大人数で食堂をご利用される場合は、事前にご連絡をお願いいたします。
  ※上記営業日が「祝祭日」の場合、食堂及び売店は休業いたしております。